寝過ぎ

試験遅刻の寝過ぎじゃないですよ?今回はちゃんと余裕持っておきましたからね!?
しかしその試験でまさかの失態が出るとは思わなかった、下手すりゃ死んだ。 必須だから来年も受けましょーねー。 って事で。
物理が3連休明けにあるんですが、これも死んだらマジやってられないんで友人の協力を得ることに。

なんだかんだで後2日ですが、勝てる気がしないです・・・、最終日以外=つまり連休明けの試験だけ超マズイ。
だって3つも試験なるんですよ自分だけ?畜生めがー!! (#゚Д゚)
乗り切った所で単位があるかどうか・・


3連休なんで少しは息抜きしてもいいよね?もう疲れて帰ってからすぐと晩飯後に爆睡してた。
Homeでずっと放置してたり・・最終的には接続切れるほど放置してたなど。


試験でミスしたのが痛すぎてもうそれしか頭に残らない・・。 タスケテクレ・・・ボクヲ・・・ハヤク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User