うーむ

ここ数日寝ても全然寝た気がしない。
休みだから午前中は爆睡かましてるんだけど、それでも眠くて昼寝とか晩飯後にまた寝たりとを繰り返してる。
おかげで時間がどんどん無駄になってる、べ・・・勉強。

ゲーム出来ると思ってたが寝てばかりなんで出来ないのなんの、勉強も同じ理由だけど根本的にこっちは問題が違う。
しかし、こんなんじゃ本当に試験受ける以前の問題に引っかかりそうだ・・何とかせねば。
残りの試験は4つ、で2日分。 実質火曜日の試験受けたら水曜日の試験はあまり受ける意味ないから火曜日が正念場。
水曜日の試験は他の試験と難易度が違うからあまり深く考える必要が無い分火曜日に全力を注がねば・・・


金曜日の最難関と思ってた試験が何とかなったのが大きいけど、もうひとつの必修が危険なラインにいるから不安が消えん ^q^ まぁ落としたら来年も受けましょう、当然。



もうすぐ夏休みだけどまだまだ試験の壁がでかすぎて先が見えない。 夏休みはどっか遊びに行きたい所。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User