眠いのです

3連休は平均15時間睡眠だったのにいきなり4時間睡眠とか体がついていきませんとも。
10時の電車に間に合わせるためだったけど、心配だったから8時に起床した・・・まではよかったけど・・

二度寝した

9時過ぎに目が覚めたからよかったんだけどね・・・危うかった・・・。


で一番分からん試験だらけの日終わったんだけど、うんまぁ・・どうだろうね?
玉砕したって事で自分は済ませた。 去年は必須科目落とした時学校辞めようか・・?って位落ち込んだけどなんかダメな方向にふっきれた。
今年は授業数大量に取ったからに後期での挽回がまだ可能と、けど既に去年の単位と合わせて一定数足りないんで来年も授業数普通より多めに取らないと4回生で卒研以外に授業いくつか取るとか言う面倒なコース歩みかねん・・・。 なんとかしましょう。


ほぼ試験終わったから思いっきりゲームしようと思ったら思いのほかゲームする意欲が大してなかったっていうね。
この前カイルでバルバトス2のTAで新記録出したからこの調子で!って事で仮面やったけど、魔人滅殺闇からの月閃光が全く安定しなくなっててワロタ。 穴子が持ち上がらず微妙な所で固まってるとかね。
んでD2はダメだ!リメDをやろうって事でコンボデータでミクイグ撃破してやろうかって思ったんだけど、コンボ用データなんで攻撃関連の貧弱さが恐ろしくてミクイグのHP全然削れずブラストされまくりで話にならなかった・・気分転換にジェントルやったけど、今度はシンクロ操作が出来なくなってたって言うね・・・もうリメD終わったかもな。


結局ケーブルはPS2からPS3の元へ帰りましたとさ・・・ってかマジでゲーム機の配置の関係上PS2・3用のD端子ケーブルもう一つ欲しい・・・PS3をHDMI接続したら箱○との付け替えが面倒臭いと、結局PS2のケーブル買ってくるのが一番楽そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User