試験終わった

試験始める前に「今回の試験は難しいですよぉ~」とか言ってたから少し不安になったけど、普通に単位とる分には楽勝過ぎた。 これで前期の試験は全部終了。

夏休みだー遊ぶぞー!!

しかし最後の試験はすんごい楽なはずだったんだが皆不安がってたから自分もちょっとうつり掛けた・・まぁ、資料無かったら単位危うかっただろうけど・・
去年よりはマシになった気はするがまだまだねー、早い所治さないと話にならんよこれじゃあ。


お腹の調子悪過ぎて朝飯もうどれくらい食べてないだろうか・・カオスカイプ始まった辺りで1年ぶり位の朝食を取ったはずだからねぇ。
んで昼飯まで我慢とか普通に腹減るだろ!って事で学校行く前にコンビニでサンドイッチ買ったんだけど、調子悪くなって結局昼飯まで何も食べれなかったっていうね。 金の無駄遣いでした (完)

で帰りに寄り道してマイク買ってきた。 前回買ったのはUSB接続のマイクだったんで、スカイプ以外では使い勝手悪くてどうしようもなかったから今度はステレオミニプラグのをちゃんと買ってきた。
ただ、何も調べずに買いに走ったからちょっと心配になって一番安かったのを買ったからちゃんと配信とかで使えるか心配だわw
コードの関係上、スカイプではこれまで通りUSB型のを使って、配信用に今回買った奴を使うって事で行けるかな?

本当はスタンドマイク型買ってきたかったけど、置き場所的な問題とかその他もろもろがあった気がしてやめちゃった。 これでヘッドセットがまた増えたな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User