多分だけど

今日午後親居ないらしいんで何も気にすることなく配信出来ると思う。

試しにテストやってみて大体おkだったみたい(相変わらずマイクの音量小さいけど)なんで、多分今日も配信やると思います。


まー無知な野郎がする配信なんで内容には期待せずに、予定が入ったらキャンセルします


[追記]
夜になっちゃいそうです。 いつからやるかはまだ決めてませんが

[さらに追記]
夕食済ませたら始めます。 20:30~21:00開始予定

[22:20追記]
ちょっと早いですが終了しました。

配信場所
http://www.ustream.tv/channel/shiratama16

チャット(一応準備しておきました)
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=game01_1Ogz15


親が予想以上に早く帰還したんで、1時間ちょっと位の配信になってしまいました・・・

まぁ、今は夏休みだしまた配信する機会あると思うんでその時はまたよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User