花火見てきた

近くで見たのはもういつ以来だろう・・・数年ぶりに花火見てきた。

ただ、デジカメもって行くの忘れると言うドアホっぷり発揮して少しテンション下がった。 携帯で写真撮れないこと無かったから撮りはしたけど、ベストなショットは撮れなかった・・・。


県内最大の花火大会で人ごみパネェ!な状況だったんで無駄に疲れて記事書く気力が起きない。


起きたら追記するかもしれない、本当は写真貼りたかったんだけど上記が原因で貼れないと思う。 一緒に行った人も撮ってたんでそっちならまだ見れない事ないかもしれないから貼るかもしれない。



[追記]
きたねぇ花火だ!程度の奴しかないけど一応貼るだけ貼っとく。 一緒に行った人からも画像貰えたから貼っとく


 
一緒に行った人が最後の部分撮ってくれてたんで貰えた。 同じく携帯のカメラだったんで画質は超ド級

 
自分の携帯ズーム機能とかが絶望的すぎる、しかも画質も(笑)。 そしてとどめは「木が邪魔 ^q^」


花火を上手く撮るのって難しいものですなー、今度行く機会あれば今度こそ綺麗な花火をシャッターに収めて見せる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User