もう大変

なんか花火大会の時に高校の時の同級生が居たらしい、言ってくれてもよかったんじゃねーの?

2週間ぶりのバイト行ってきたけど、なんか色々忙しかった・・
先輩の人がまた辞めるらしく、一番作業知ってる自分が大抵の仕事引き受けることになりそう・・・一番上の人バイト4年目らしいが、自分まだ3ヶ月程度なんですけど・・・
自分の部署は基本残業ないから今日こそ花火大会の時に自転車庫に置き忘れた自転車持って帰れる!って思ったらまさかの30分残業喰らって今日も持って帰れなかった。
んで日曜日は墓参り行くとか、全然暇させてくれねーわ。


色々あって今割とむしゃくしゃしてる。 すぐ治るとは思うけど。


とりあえず疲れた、これからまたバイト再開って考えたらなんだかなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User