夏休みだけかな?

バイトの時間が通常より30分伸びるとか・・面倒な仕事じゃないから全然無問題なんだけどね。
今現在自分の部署と友達の部署の人員が若干危険・・新しいバイト募集でもしないとちょーっと厳しいかも。

まぁ、夏休みだし30分延長でその分バイト代うpでウマウマー


そんな些細なことはどうでもいい!


ようやく暇出来るようになったから再開してる例のこれ
 

同じようなSSを貼ったことあったけど、あれから更に発展させてみた。 結果は軸ズレと技不発の嵐・・・
そろそろ発狂寸前。 前回の3日くらい掛けた奴も軸ズレで発狂してたし・・しかもあまりの軸ズレに諦めたし。
ただ、この画像の動画の軸ズレは明らかに酷いんで満足するまで撮るんだろうなぁ・・・自分の拘り的に。
拘りがあるとたまに迷惑な感じになるわー、細かい所まで完璧にしようとする辺りがねー。

因みにこの動画のためにおよそ500発もの技の不発をさせています。 そろそろ自分の精神的に限界が近いかな・・・


現時点で2個分同じようなのが撮れてる状態、1つ目はメニューと壁コンの関係で却下・2つ目は軸ズレで却下。



あまりに状況が悪かったんで別の作ったら1時間と掛らず撮れた。 しかもBGMにそこそこ合ってるって言うね、月曜日は休みだからそこで決着をつけるぞー!アレクセイ親衛隊ー!! (SSの敵はアレクセイ親衛隊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User