夏休みだからこそできる

「しらたま君、○曜日入れない?」 → 「全然大丈夫ですよ!どんどん入れてください!」
↑程は言ってはいないけど、こんな感じで今週木曜日と来週金曜日にバイト入っちゃいました。
夏休みで特に用事無いからこそ出来る。 試験とかで結構休み入れた分この辺で稼いでおきたい。

なんだかんだで今週と来週のバイトの量が割と多かったり・・用事無いから断れない、これ仕方ない。


TGSの日は普通ならバイト入ってるんで今度シフトについて聞かれたらその日は休みを入れておく。 多分行くと想定してるから。
もし行かないならゆっくり休むぜ! 出来るなら行きたいんだけどね。  それについてはまだ相談中...


ここ最近はBB対戦とHomeの二つをひたすらやってる。 ずっとやってるせいで完全に昼夜逆転してます。
対戦はようやく少し勝てるようになってきた感じ、フレンドの方々にボッコボコにされて鍛えてます。 そろそろサブとか作ってランクマやりたい所。 自分が使ってるのはひたすらラグナのみ。
ひたすらではないものの、ヴェスペリア以外にこっちもどんどんやって行くつもりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User