増えてるようで実は増えてない

この日入れない?代わりにこの日休みにするからさー
↑これにより行く日が滅茶苦茶に・・・たまにシフト表渡してもらえないから困るんだけど、今回は念を押したから多分大丈夫。

で、結局行く日増えたのは1~2日分位。 どうせ30分残業が当たり前だろうから普段より多めに入るんだろうけどね。
う~ん・・・遊びの用事(笑)入れたいがシフト表貰わないとどこに予定入れたらいいかわからん。


ゲームもすっかりBBの方優先になり始めてる。 サブ作ろうかなーって思ってるけどやりたいキャラが特にいないって言うね、これはラグナを極めるチャンスかもなー!
対戦必死でスコアタろくにやってない。 いつかにテイガーで惨敗してそれ以来挑戦してない。 引き寄せられる~テイガー経験無いから行動パターンが読めん。
なんだかんだでまだ格ゲー初めて2ヶ月ですか、しかも買った直後は学校忙しくてろくに何もしてなかったから実質1ヵ月程度すか、そっすか。 まだまだだな...
ラグナで対戦してて最近よくデッドスパイクが暴発する。 デッドスパイクが世界を救うと信じて・・・ご愛読(ry


ヴェスペリアのネタの溜めこみ作業ってところですかなぁ、中々に思いつかないのと未だにレベル高い編集のやり方が分からん /(^o^)\
時間掛けてやっていきますがな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User