生活リズムとかなんなの?

なんだかんだで4時ごろまで起きるの当たり前になってる毎日・・・流石に寝よう、と思ったら強烈な腹痛にたたき起こされて寝るタイミングを逃してしまった。
まぁ、金曜日は普通に休みだったんでのんびりしました。 寝る時間は滅茶苦茶になっちゃいましたが・・・


朝BBしようと思ったら前日までとは打って変わって恐ろしいほどのコマンド精度の鈍さ・・・休憩入れて再度ランクマ潜ったけど、対戦で負けそうになったら逃げると言うパターン喰らうわ、ガチャガチャしまくりな奴に負けるわ、指べた付いて十字キーに引っかかって技出ないわで散々だった。
流石に色々重なりすぎでイラッっと来てしまった。 が、プレイヤースキルの問題が大きいんでイラついても仕方が無い。
ただ、今回はレベル高い人と対戦することが多かったんで参考になる部分が多かった・・それ真似した感じでやったら割といい勝負出来てたような気がした。

ちょっと本当に酷かったんでコントローラー投げそうになった。 明日以降もまたチマチマ練習していこう・・全然ダメすぎる。


今日からお盆って事で実家帰省のはずだったけど、自分が間違えてバイトのシフト入れてしまったから自分だけ自宅に残る事に・・ヒャッハー今日から自由だああー!
後9月最初に海外に旅行行くとか何度も言ってるけど行きたいと全く思えない。 旅行飽きたとかそういうのじゃないけどまぁ、色々ということでまとめよう (←まとまってない
バイトの方の疲れが地味に溜まり始めてる時に限って面倒な事増えてくるから困る。 今日から4日間親は実家にいるらしいんでその間ゆっくり羽を伸ばします。

えっ?普段から伸ばしまくり?ソンナコトナインダヨ
 

 


頭の中で考えてて溜めこんでた奴の一部を消化した。 いい気分転換になるわ・・・

これでまたテクい操作が出来るようになった気がする、棒キャンもやり方次第では結構いけそう!


想像通りに出来る時の気持ちよさと来たら・・・これがあるから止められない あれ?ジュディスは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User