いぇーいめっちゃほりでー

あえてひらがな

家族居ない完全一人の空間で夏休み過ごすとかマジリア充 ←んな訳ないから、絶対に
掃除だのアレコレやったりするから普段よりちょーっと忙しくなった。 けどどうせ夜更かししてるんだからあまり関係ない。


5時ごろ布団に就く → 「最低でも3時には起きないと・・・って事で2時と3時に目覚ましセットと・・」 → 10時起床を2時起床と見間違える → やっべー!目覚まし壊れてるバンバン! → 10時と気付く → えっ・・なんで10時に・・?
変なタイミングで起きたせいで眠くて仕方なかった・・あまりの眠気に1時~3時にちょっと昼寝した。 けど返って眠くなっただけな気がした・・バイト前に強烈な眠気に襲われて危うく寝るところだった。

んで仕事長引いて疲れて帰宅して、風呂掃除忘れてたりアレコレしてようやくPC前にたどり着いた時ゲームする体力は残ってなかった。
火曜日が完全に休み状態なんでその日まで頑張れば・・・!シフト見たけど何回か自分1人の日が何日かあった。 きついって

月曜日が休みだとついさっきまで思ってたけど、よく見たら火曜日が休みだった・・・丁度家族帰って来る日がバイト休みだなんてヤダー!月曜日意地でも休みにすればよかったー!
新しい子云々をよく聞くけど誰がいつから入って来るかまだ全然分からないんですけどー!


はぁ、眠い。 けどきっと夜更かしするんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User