寝れない

学校ある日と寝てる時間変わらないけど異常な眠気に負けそうになる。 ってか学校ある日も普通に授業中夢の中に旅立ったりしてるんですけどね。

 

俺のD2に火が点いた・・・ってほどでもないんだけどね、ヴェスペリア同様頭の中で考えてた事を実行したなり。
技の硬直時間忘れたり、色々忘れてて厳しかった・・・後これ撮った時また画面が左にずれるという現象に出会ってしまってさらにテンション下がった・・・。 再起動しても治らなかったんで仕方なくそのまま撮った
色々見栄え重視しようと思ったけどどうやら失敗した様子、難しいー!


最近撮り直し多すぎて飽きてくる・・畜生ー!なんでこんな中途半端なのばかり撮っちゃうんですかー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User