盆終わりましたね

自宅で常にのんびりしてました。 いやーいい盆だったなー (棒読み)
実際バイトに合わせての生活してたんでちょ~っと面倒な事あったけど、学校無いんだから問題ないよね。

しかし火曜日は夜更かししすぎた、10時就寝とかもう完全に昼夜逆転ですね。 夏休みだからこそ許される無茶苦茶な生活!
今しか出来ないと考えたら毎日徹夜してやるー!とか無茶な事考えたりしますが、当然体が耐えられないのでその内普段の生活リズムに戻します。


色々調べようとしたけど結局画面が左にずれる現象の原因分からんままだったな・・再起動したら直ったり直らなかったり・・なんも問題ないのが一番なんだがねぇ、そう上手くはいかないか。



後親帰って来てついでに頼んでたチューナー買ってきてくれてた。 これで地デジ見れる!
本当はすぐ取り付けたかったけど、PCの位置取りとかの関係もありーの、今すぐあれこれしたいとかあるわけでもないんで次の日以降に回すことにした。 というかなんか単純に面倒だったり・・
これでより一層このPCが輝く事でしょうね、あぁ・・どっかに金落ちてないかなぁ・・・Game Switchェ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User