おいやる気あるのか

TGSの予定既に決まってておかしくないはずのこの状況、だがまだ殆ど決まってない。
っていうか今日向こう側の予定聞くはずだったんだが何の音沙汰もなかったんですがこれどうしましょうかね?

と言いつつ自分も映画見に行く予定入れたりしてるっていうね、おい優先順位逆だよ!


何もしてないからなんか貼る画像探そうと思ったら何も無かった・・自分はチマチマブログに貼りつけすぎだね。
つーことでなんか昔のゲームでもやろうかと思ったが、撮る環境が無い・・前PCはなんか以前より強烈に重くなって使い物にならんくなってた。 というわけでS端子以下の録画環境をほぼ失ってしまった。

DVDレコーダーの奴使えば撮るだけは出来るけど、配信とかその他諸々の相性というべきかそもそもPCと離れ過ぎててゲームしながら~するとか出来ないからねぇ。
今月割とバイト入ってる(つもり)だし、その給料入ったらそこらへんの環境整えるためになんか購入を予定してる。 まぁ、給料次第なんだけどね。
遅刻が許される世の中(※許されるわけではありません)なんだからバイトにボーナスをくれてもいいんじゃないかってよく思うんだー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User