今日の俺は紳士的・・・な訳ないだろ

 

以前配信にて初めてまともにやり始めた穴子チーム戦。 最初はほぼ全く勝てないけど、少しずつパターンつかんだら割と勝てるようになるから結構面白い。
ペース掴んでも大抵穴子の邪魔に寄り一気に崩されて負けることが多いでしょう、こればかりは運なのでどうしようもないのが難点・・・

で、今日やったら面白いくらい運悪くてさー・・爺持っていくまでがすんごい綺麗に成功して、二人を上手く押しこんで爆炎剣ループしたらここまで行った。
因みにこの後気絶でヒット数は切れましたが後20Hit位爆炎剣ループに成功。

しかし、直後穴子と代打のコンビの前に撃沈しました・・・無茶苦茶調子よかったんですがねぇ

 

開始4回目位で倒しはしたものの、代打撃破までですんごい時間掛けてしまったのでこんな悲惨なタイムになってしまった・・・
以降タイム狙って何回か繰り返しましたが、一番上の画像の結果で終了。


PSP-3000は久しぶりの起動だったので電池切れてた、けど穴子チームやりたい衝動に駆られたので充電しつつやってたけどバッテリーの寿命一気に縮めかねないから30分程度で諦めた。
穴子チーム戦とリオン戦とかは結構撃破に時間かかるしハメに上手く持っていくパターンが無いので割と配信とかに向いてるかもね、ということでやろうかやらないか迷ってる。

火曜日休みで水曜日働いて、木曜日用事で、金・土が暇だから割とチャンスはあるからね、前回配信時は姉の乱入の可能性があったんでかなり早めにブッチしちゃいましたが今は居ないので配信する場合は結構気楽。


「お姉さんと仲いいじゃん!」ってよく言われますが、おしゃべりな性格してるので下手すると自分の個人情報をぶっぱしかねないので姉がいる時は配信は控えるようにしてます。


最近ニコ動でマリオ関係の実況見るのにはまりつつありますが、ゲームしつつ見たり、ゲームに夢中で放置したりすることあるから気付いたらゲームやってる後で時報が流れたりが後を絶えない。
でもゲームの方の調子悪くてイライラしてる時に聞いたら一気にやる気抜けるからある意味いい薬。


最近することねーなと思って何もしてなかったけど、穴子チームと実況動画で暫く時間つぶせるかしら?


チューナー導入したまではいいけど、それをもっと活用するために更なる金が必要になってしまった・・・とりあえずGame Swicth買わないとなぁ・・S端子以下の環境入手とどっちを優先するか迷ってきた。
TGSではたしていくら使うかで結構変わりそう、つか行くのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User