割といいペース

 

普通なら爺を後ろに、で代打を前にして爆炎剣ループするんだがその逆というこれはまた珍しい光景
爺は回避が高く、爆炎剣に命中+を付けても普通に回避されるので爺に爆炎剣ループは安定しないのであまりこういう状況にはしない方がいいんですがねぇ。
割といい感じに出来てた気はした。 けど最後の穴子との一騎打ちにて気絶値の調整ミスしてループから抜けられた。

 

けど遂に6分台に入る事が出来た。 今日はそこそこ調子いいと思えた。
と言ってもやったのは20分位なんだけどねw


やはりスロットのホーリィのレベル上げるだけでかなり変わるわ・・・回復量が500も違うと流石に差が出てくるな。


配信やるなら金曜日って事にした。 起きるの遅かったら多分無くなるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User