これはすごい



今まで見た事無いバグだったのでなんとなく貼り付けた。 サルヤマ・・・お前なんて奴だったんだ・・


逃げピータンの特性とサルヤマのキックでこんな変な状況を作り出せるとは思わなかった。
まだまだこのゲーム捨てたもんじゃないな、まだ暫く楽しめそうだ (つっても自分はバグ系はあまり使わない上、このゲームについてはまだ知らない事多すぎるからあんまり意味無いかもw


珍しい時間の更新だけど、分かる人には分かってるはず

はい、寝てません

寝ようと思ってベッドインしたまではよかったんですが、約1時間半ひたすらベッドの上でもぞもぞしてただけっていうね。
眠気!?眠気はどこ!? (゚Д゚≡゚Д゚)
本当に昼夜逆転治さないとまずい事になりそうだ・・今の所そう予定は詰めてないんですが、人間的にこの生活はあまりよろしくないですね。


最近PCの調子本当に悪い気がしてきた・・・Youtube見てたらいきなり画面バグって再起しないと直らない状況になったりと、やたら再起しないとダメな状況になり始めてる。
アマレコTVに移行を考えた辺りからだなぁ・・流石にもう故障とかは勘弁だよ。

後割と前になるけど、使うソフトとかが増え始めてデスクトップのショートカットの数が一気に増えそうになったからランチャー導入してました。 何がオススメかは分からなかったからとりあえずCLaunchで
流石に導入し始めてあまり日が経ってないから使い慣れないが、便利ではあるわね。 もっとよさそうのあったりするのかしらね?

コメントの投稿

非公開コメント

「しかし、ここまで来るのは大変だったぜ」
ワロタw それにしてもサルヤマすげぇっすなw

自分もクランチ使ってますけど、呼び出し方法とかページ数、1ページのアイコン数、カラーその他諸々、色々カスタマイズできるんでとりあえずコレでいいのでは?

Re: タイトルなし

> ワロタw それにしてもサルヤマすげぇっすなw
サルヤマのキックは世界を救う!しかし、ここまで来るとお竜やペケジとかよりサルヤマを仲間にしたいと思ってきますなw

まぁ特にクランチで問題無いように思えるんで暫くはこれでいいかもですね、自分用にカスタマイズしていきますわ。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User