超代打輝いてる

つまりは超うざい、1時間位ずっとやってたけど代打が隙見せた事が無かった気がするぞ?

 

代打が超輝いてる中何とか撃破した回

 

特に何もいいと思えなかった回、というかむしろ最悪の回。


中々思うように皆動いてくれない・・・爺の後に代打が動いた後は確実にダッシュ斬りを使ってくるんですが、そこを上手くキャッチしつつ爆炎剣ループが全く出来なかった・・・。
ガード→爆炎剣だと高確率で穴子のカウンターが飛んでくるので中々使い分けが出来ない・・
しかも下の画像の時の穴子との1対1の時気絶ガードが来て1回三連殺被弾しかけた。

とりあえず爺との1対1の時の戦法の最適化はほぼ出来たから後は気絶値との勝負。


しかし今日は全然勝てなかった、これが穴子チームの面白さ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User