さて

今日は実家に帰ります、んで旅行だとさ。

多分親父がノートPC持っていくと思うから実家からの更新は出来るけど、以降1週間くらい更新止まるかもしれん。
海外までPS3とモニター持って行けたらなー、で持っていくとかを企んでみたけどどう考えてもお荷物だから我慢して置いていくことに・・・


とりあえずPSP忘れたら死んでもいいかもしれない、絶対こいつだけは手放さない。
新しいゲーム買っておきたいけど近くの店ではあまり欲しいと思えるゲームが売ってなかったんだよな



と、ここまでの文章書くだけで既に2桁の変換ミスをしているという、おい変換仕事しろ!
んでそのまま気付かずに記事投稿して気付いたらチマチマ訂正してるって言うね。 ブログの説明にでも「※このブログは誤字だらけです、お気をつけください」とでも書いてやろうか?
何か違う意味で捉えられそうだな・・・というわけでそっちにまで書くのは止めておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User