海外旅行2日目

今日は朝の腹痛しかなかった。 といってもそれが何もかもにおいての最大の問題であるわけだが・・・

水族館行ってースカイタワー行ってー、いろんなところ回ってーと今日は結構歩いた。
途中休憩あったからPC点けて適当にゲームしてたけど、思えばあの時に寝ておけばよかったな・・そのあとのバスで中途半端に寝てしまって死にそうだった。


水族館で土産買い損ねたからスカイタワーの所で大量に土産購入、といっても小さいものだけ。
4日の11時ごろに空港着して、深夜の便で日本に戻り、昼ごろに実家に戻ってくるという計画らしい。 自分は全く聞いてなかった、これは酷い。
てっきり1週間くらい滞在するものだと思ったけど、3日4日程度とは驚きだ!しかも帰りは深夜の便だから多分ぐっすり寝れそう。 行きみたいな酔いまくりな事にはならないって俺信じてる!
暇しないようにPSPのテイルズ結構持ってきてたけど、ゆっくりゲーム出来る状況ってないわね当たり前だけど。

音楽くらいなら聴けるかなーって思ってたけど、バスに乗る時間が5~10分程度だったから聞いてる余裕なんてなかった・・・おかげでバッテリー全然消費しません。
バッテリーで思い出したけど、PSP-2000のバッテリーは買い換えたからいいんだけど、3000の方は中古で買ってきたPSPについてた奴で結構死にかけてるみたい。
どうやら結構安くバッテリー売ってるところを親父が知ってるらしいから今度教えてもらって買いに行くかな。



写真撮ったけど、全部携帯画質。 幾つか大切な奴はデジカメで撮ったから帰ったら適当に貼ろうかな。
マーラカンス期待してる皆!残念だがこのホテルの近くにあるマーライオンは口から水はかないんだ、ごめんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User