海外より帰国

3日目にて旅行終了、短い旅行だったぜ。 自分的には都合良かったけど

写真系貼ろうと思ったけど、まだ実家に残るみたいだし帰ってやる気があったら適当に貼る。 皆安心してくれ!マーライオンは3種類も撮ったんだ!
すんげぇでっかい観覧車にのって周囲を一望してたけど、足震えまくりの内心焦りまくりで色々やばかった・・自分は高いところが結構苦手で2階から下を見下ろすだけで足が震えたり不安感云々で下が見れなくなったり、だから観覧車とか殺す気かと思えた。 高所恐怖症じゃないだけマシなんだけどね。

でマーライオン公園にてマーライオン撮ったりしてた、地下鉄のルート覚えられなくて困る困る。 日本と色々違うおかげで親は結構迷ってました。 いちいち自分と姉が教えたりで面倒だったわ
親がいろんな撮り方してたのを見て笑えたわ、恥ずかしかったから自分はやらなかった。 代わりにいろんな角度からマーライオン撮った。


その後公園を後にして空港へGoして、空港にて飯食っていい感じに眠気きて夜中の便に乗る予定だったから飛行機の中で寝れるだろう、寝たら酔いとか関係ないな。 と余裕ぶっこいてたけど甘かった
機内で始終泣き叫ぶ子供がいて全然寝れなかった、席が近かったせいで滅茶苦茶五月蠅かったし・・・それだけならまだしも親が全く止めもしなかったので7時間近いフライトのうち4~5時間は泣き続けてました。 迷惑極まりない。
一度トイレに連れ込むのを見たけど戻ってから結局泣きだして放置、おそらくその時の自分の気持ちは機内にいた人全員と同じだったであろう・・・

着陸態勢に入ってるのに携帯で窓から写真撮ったりとマナーの悪い奴結構多かったから始終イライラしてた気がする、んで結局気流のどうのこうのにまた巻き込まれて酔ったで最悪のフライトだった。


2時間も寝れなかったんで実家に戻ってから爆睡余裕でした、おかげでまたサイクル乱れそうだわ・・・折角直したのに。



本当に色々ありすぎて疲れた、寝たけど全然疲れ取れた気がしない。 取れたのはほんの少しの頭痛と眠気だけ、前者はどっかいって欲しいけど後者は時間的に寝るときに欲しいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User