やっぱり運要素高すぎる

旅行中や実家に帰って来た時とかにD2をチマチマプレイしてました。 やってたのは仮面で穴子チームばかりだったけど・・・

 

実家に戻ってる時に出た記録だったんでキャプとか出来なかったから携帯で撮った。 ゲーム画像とかは極力キャプしたかったんですが、実家にそんな環境無いんで今回は致し方ない。
数回勝ったけど、その中で最もいい結果出した奴。
やってて思ったけど、代打は1分前後で倒せるみたいだね。 調子良かったらSBまで一気にタコ殴り出来る。

ただ、プリズムフラッシャで攻めるならどうしても1度はSBされてしまうんでその辺の立ち回りが最適化出来れば4分台も難しくはなさそう。
因みにこれ3連殺被弾、穴子のネガティブ被弾、そして断ち切ってないの結構悪い方。 数回代打をSBまでタコ殴りにしたことあったけどそれで穴子まで撃破に至れなかったのが本当に悔しい・・・


カイルの方よりは楽に4分台入れそう、撮っても需要なさそうだから適当に更新していこうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 代打は1分前後で倒せる

自分の動画だと、サブ撃破に2分かかってるから結構縮みそうだ
(それに秘奥義出してるしミス結構あるし・・・)
カイルとジューダスの撃破タイムの差が意外に少ないと思ってたけど、
サブ撃破で運が良ければまた差がつきそうだな~
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User