こっそりプレイ中

FF5がなんとなくやりたくなったから適当にプレイ中、本当はモンスター図鑑コンプしようと思ったけど、ウォルスの塔の敵1体倒すの忘れてて死にたくなった。
気付いたのは殆どのジョブマスターした時だったので諦めていつも通りの楽々プレイに切り替えることにした。

 

 

流石に第一世界では稼ぎどころがないから困る、せめての稼ぎ場であるブラックフレイムとプロトタイプの2か所で適当に稼いでジョブマスターさせてた。
土のクリスタル以外のジョブの7~8割はマスターさせたのでイストリーに売ってるバカ高い指輪全員分(計12個)買ってロンカ遺跡突入して今日は終わった。

レベル4グラビガ習得させようと思ったらレベルが54と後2足りない状況だったんでプロト道場でひたすらレベルアップするはずだったけど、コマンド失敗してブラスター受けて味方1人死んで一気に萎えた。
因みに本来ならレベル25もあればこのくらいのダンジョンはクリア出来ます、54とか上げ過ぎ。

 

 

レベル上げとかしてたら勝手にこうなっちゃうよねー、カンスト値は9999です。
プロトは最近狩り始めたばかりなんでまだ200体程度、ブラスターで味方死んでなかったら300位は行ってたんだろうなぁ・・・


久々にこういうゲームやるとすんごいはまっちゃう、けどBBもやりたい。 あー夏休みもっと伸びろ!と我がままを一言。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User