そろそろ限界

 

タイムではなく私のストレス的な意味で、本当に代打邪魔。

でもジューダスの時は穴子の方が邪魔なんですけどね、破滅で死にまくりではや3時間。 いい加減イラッっと来てしまって電源を切ってしまいました。
因みに画像の仮面HP減ってますがご察しの通り三連殺被弾してます。 それも3回とも全部被弾してます。


それでこのタイム!仮面は既に4分30秒台は確定してますねこれは。
2.3回30秒、もしくは20秒いってもおかしくない戦闘がありましたが、爺とSBの代打の前に撃沈しました。

そろそろ発狂してもいいころ



そんなことより回線糞になっててBB対戦出来ないだってー!ラグありまくりの対戦にもイラッっときました。 つまり今日はイライラしまくりなんです、カルシウムが足りませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User