つべの仕様変更がクソすぎる

 

あっという間に30秒台を達成してしまいました。 40秒台を狙って次に30秒台を、と順序良く進めていくつもりでしたが30秒台が先に出ちゃいました。

内容もそこそこいいし、いい感じに代打を封殺出来ていたのでうpしようと思ってつべ用のファイルを作ってうpしてみたまではよかったんですがYoutubeの「追加した黒べたは再エンコ時に削除される」という糞仕様によりうpを迷ってます。
前回1280x720うpを試したところ(自分のエンコード法も原因に入りますが)720pにしない限り酷い画質だったんで、1280x960で試した結果、再エンコード後1280x720になっちゃうとかマジ意味不。


どうすればいいの状態、とりあえず知ってる限りで設定見直してもう一回チャレンジしてみるかなぁ・・・ニコ動用は作ってあるけどつべのが解決するまでお預け。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User