3日目の正直

やっといい感じに〆が出来た奴が撮れた・・・疲れた・・・
やはり凡ミスが酷かった・・・分かっててもミスするから本当に困ってた。

軸ズレ問題解消の為に色々考えたけど、結局その解消の為に使った方法のせいで逆に危なくなった。 でもまぁ、効果はあるのでよしとしますか
しかし、ここまで時間掛かるとは思ってなかった・・・まいたけや裏切り者なんて1日で作れたのに。
敵の大きさの問題もあったりしたから最初から考え直さないといけない所もあったしなぁ・・・本当に無駄に苦労した


さて、ここからちょいと編集しないと・・・BGMの問題もあるからなぁ・・・
とりあえず、自分に出来る限りの所まではさっさとやってしまう。 10分以内に綺麗に収められるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User