帰宅して即BBの気分はどうだぁ?

最高です。 すっかりBBはまっちゃいましたね、ここまで夢中になれるとは思ってなかったです・・未だにPSR100にすらたどり着けないのがく多しいですな。
ある人曰く、PSR詐欺に合ってるらしい。 まぁ、PSR=真の実力とは限らないから相当高い値じゃない限りそこまで参考にしてなかったり・・でも高い方がいいなぁー。

ヴェスペリアについては完全に放置、去年の冬に動画作ってた時にやる気無かったって言われてた理由が分かった気がする。 って言うか、分かってはいたけど今その感覚をこの身で味わっているというか・・。
さすらいの人の動画見てやる気すっかり抜けちゃいました、「えーこれいけるのー!?」とか「なんでこれ気付かなかったし」が大量にありました、特にジュディス。

ユーリとジュディスはほぼ動き理解したんでミネウチさえマスターすれば真似出来そう・・と言ってもミネウチがクソ難しいんで真似出来ないんですがね。
フレンもおっさんも一応理解は可能、ただし動かせるかは知らない。 最近動かしてなかったもので・・・


後D2の動画も見て驚く所が多数あった、やはり自分はやりこみ勢に回った方がいいのかしら。 下手にコンボに手を出しても空回りが目に見えてる・・・。


で、やり込もうにもグレイセスはTGSでプレイするだけして別に・・とか中途半端な感じでいます。 テイルズに時間を費やしまくってた2年前の自分はどこに行ったのやら・・D2に1000時間単位でやり込んでたり、箱版Vにひたすら放置しまくって色々やりたい事計画してたあの頃の自分は何処に行ってしまったんだ!?

結論:知らん


こういうときはこういえばいいんですよね
「い つ か 本 気 出 す」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User