現状

BBCSは適当にプレイ中、ランクマッチにすっかり夢中になってます。 ただ、今日は回線がダメダメだったんで全く出来ませんでした。
なので暇つぶしにトレモ適当に~と、スコアタを適当に~とやってました。

スコアタはアンリミハザマさんとやりたかったから乱入使ってハクメンさんを倒してハザマさんといちゃいちゃしてました、ハクメンさんで予想以上に苦戦してしまったんで時間が無駄に掛ってしまいました・・。
後前回スコアタクリアした時に結果をアップしたんですが、ランキング見た感じ何処にも自分の名前が出てなかった・・・何で・・?
で、もう一度クリアしてアップしようと思ったけど油断してハザマさんに蛟竜もらって2敗して負けちゃいました ^o^


自分のスコアタの結果はいつになったらランキングに乗るのでしょうかね・・?スコアタも大事かもだがそんなことよりラグナのPSRもっと上げてくれ。



成績受け取りのために学校行くとかなんですけど、寝坊ですっぽかす可能性が極限に達してします。 仮に遅刻したら学校再開後に取りに行けるらしいので、酷い話この日をサボっても何の問題はありませんのです。
でも、行かないといけないらしいんで起きて学校さっさと行って帰りに買い物したいですがな・・後学校まで1週間切ってるんで早く「朝」に起きれるようにならないとなんですがねぇ、体が言うこと聞きません。


すんごいどうでもいいけど、最近タイピングが安定しない。 先月より明らかにミスが増えてる・・・なんでこんなになってしまったのだろうか・・・
暇つぶしにタイピングゲームやったりしてるけど、全然ダメですな。 早く治したい所・・・Twitterで呟くのすらミス多すぎて・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User