成績貰って来た

去年落とした分を何とかカバー出来ていた模様・・・どれもこれも危ないのばかりで安心が出来ない状況。
でも単位自体は取れていたようなのでとりあえずは一安心・・後期も単位を取れるだけ取っておきたいものです。

学校も行けた事だし、というわけじゃないけど帰りに友人とアニメイトにGoしてきた。 自分は行った事無かったので丁度よかった。
カードも一応作ってもらったんでこれからじゃんじゃん行くかもしんない・・でも定期券の範囲外なんで行き過ぎると金がアッー!になるから程々に、ね。


帰宅してからは適当に寛ぎながらいつも通りのあれをやってました。 テイルズから離れてるつもりなんですが、頭の中ではテイルズの事ばかり考えてます、これじゃひたすらテイルズから離れてる意味無いですね、というかこれ離れてないし・・
まぁ、そんなことはおいといて・・・(ほぼ)いつものメンバーにリア友を交えてプレマを数時間程やりました。

メンバーの中にはお疲れの人も居たみたいです。 そんな中呼び出して申し訳ない気持ちがあります・・。
というか全体的に眠いもしくはお疲れの人が多かったみたいです、自分はピンピンしてました。 でも動きは酷かったです (´Д⊂ヽ
未だにダッシュ5Bがちゃんと出せない辺りもっとちゃんとしろー!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! (;´∀`)…痛いなぁ…


いつまでたっても動き良くならないっすねー、いつか本気だ(ry 今日はやめておこうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User