夏休み終わった

学校再開ですね、しかも早速5限フルで授業あるとかマジ厳しすぎて生きるの辛い。

実験再開とかマジ厳しい、まぁガイダンスだから聞いてるだけだし最悪寝て過ごす。
また食費とか含めてお財布と相談の日々が始まるんですね、多分このまま言ったら何とか今の財布の状況でも今月乗り切るのは行けそうだけど・・・毎月2~3万ずつ貯金出来ればいいなぁ・・・
無理だからチマチマ溜めて行くしかないんだけどねぇ、少ない収入から色々分けて貯金すると決めたら即銀行預けて使わないって手段使ってるから月重ねるごとに確実に溜まって行くんだが・・。


GSを最優先に貯金に余裕を作って行く、のをバイト始めてからずっとやってるんだけど関東行こう!とか言いだしたら溜まらない溜まらない、行き帰りで3万ぶっ飛ぶとかバイトで生きてる学生には辛すぎますね。



PSR100まで後2、多分1週間位しないと1上がらない状況。
最近ランクマ潜ったらまず1下がって、取り戻して~の繰り返しだから中々上に行くことが出来ないんだよねぇ。
今日はカルルとか普段合わないキャラに出会って楽しかった。 けどΛとジンは大嫌い、この2キャラ使ってる人ごめんね、でもこの2人は嫌いなんだ。
けど安心してくれ、今一番嫌いなのはヴァルケンハインだから!執事マジ分からん殺し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User