ちょっと酷かった

ほぼ寝ずに学校5限フルで授業受けて、帰宅して通話して2時ごろまで起きてたら吐き気のあまりダウンした。

気分悪い+腹痛とか変な食べたのかと思ったけどその日食べた物は問題無かったはずだから間違いなく寝てないのが原因と思って即寝た。
バイト中に寝る夢とか、朝4時に起きて実家に帰る夢とか色んなぶっ飛んだ夢見た気がした・・・夢の中で家の犬と従兄弟の犬がじゃれあってる所を見ながら寝る夢も見た。 寝てばかりじゃないですかー!


今日から土日のバイトを1時間伸ばしたから1時間早めに出てバイトしてたけど、異常なまでに仕事早く終わったから超暇だった。
暇すぎて腹減ったから持ってきてたサワーズグミ一気食いした位だった。 あっという間に無くなってしまった。


そして帰宅して即通話、そしてBB。 俺のBB生活の終わりは来るのだろうか? → 次回作ラグナ弱体化してるらしいよ? → よし、BBやめるわ。
になりそうだなぁー、ジン辺り使いたいんだけど全然ダメだからもっと練習しないとなぁ・・・


後近くの店でPSP用のBBCTが売ってない、うっとけよ畜生。 後土日中にGS買えないか親と商談してくる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User