目標達成

 

ようやくラグナのPSRが100超えました、長かったですがようやく第一目標達成しました。
長い時間掛かりました・・・3桁っていいね、ってなった直後はよく思う・・んだがそれは自分だけ?

hjcのやり方が異常な自分には中々勝つというのが難しい・・特にハザマさんとΛ-11に対しての立ち回りが異常に悪い。
今までぼこぼこだったテイガーは逆に一番良くなってるかも?大体パターンが読めてきたから割り込むタイミングとか分かるようになってきたのが理由かな。


これから学校に籠る時間が長くなるだろうと予想してBBCTのPSP版買ってきた、もしPSPが嫌だ!って思ったらPS3版買ってちゃんとやり直す予定。
ちょっと出費が出ちゃうので非常に抵抗あったけど想像してた値段より安かったので手を出してしまった、ついでに金使ったんだからって事でHDMI-DVI変換ケーブル買おうと思って店探し回ったけど、5500円てなんぞ?
GS使うには2本は要る・・はずだからこの店で買ったら1万ぶっ飛ぶんで最悪の結果になりかねない。
これは通販で注文するしかないかなぁ・・・というか必要なのって2本かな?付属のケーブルだけで行けるとは思えないから1本は必要と思ってるんだけど、GSの配線してる画像とか見た事無いし所によっては付属ので片付いてたり、変換ケーブル必要だったり・・・訳分からなくなりそうだわ。 とりあえず最低1本は確保しておく必要ありだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付属ケーブルが1本あるから、それとは別に変換ケーブル(コネクタ)が1個あればいいよ
自分は変換コネクタ買ったけど、そんなに高くなかった気がする

Re: No title

実物見てどれが必要か大体理解できました。

実際物来て見るまでどうすればいいか分からず慌ててたので安心しました、値段的にアダプタの方が安いからそっちを考えておきます。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User