Game Switch本格始動!



試しにうpしてみようってね、キャプソフトはアマレコTVに移行した。
HDMIをGS用にして、D端子をPSP用に切り替えた。 これでいちいち配線替える手間が省けるはず。
最初画面が何も映らないからビックリした・・映像出力設定切り替えたらちゃんと映ったからよかったんだけど、昨日PCの電源落として今日改めてPC起動してPS3起動したらまた画面映らないからまた映像関係の設定やりなおして、と色々面倒だったわ・・・また起きたら流石にピキッって来そうだけどそこは抑えて抑えてー

PCの後と机の上の部分にスペースあったから物とか整理してGS置いたらとりあえず邪魔にならない程度になった。
自分の使い方だと後オーディオケーブルがあったら地デジ撮れるんじゃないかなぁって思ってる。 この連休中に仕入れて調べておきたいな。
親が色々相談する前に変換アダプタ1つ買ってきたから問答無用で箱○に使ってるHDMIケーブル使うことになってしまいました (チャンチャン♪


後昨日電源落としてしまってたせいで今日録画しておきたかった番組録画出来てなかった・・・ ^q^
毎回注意してるのになんで・・・しかも寝る前に番組表まで見たのにこのザマ。 酷いですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User