なんだかなー

調子いい時に限って何か間に用事挟んだら一気に調子悪くなる「気」がする。

バイト帰りは完敗だらけでちょっと萎えちゃいましたね、予想以上に負けまくりで悔しかった~。
月曜日は祝日で学校さんは空気読んでるのか休みで登校とかは無いみたい何でゆっくり怠けようと思います。


バイトがえりにアマレコTVが突然終了して起動したらエラー吐くから再起動したらまたエラー吐くでまた意味分からんことになってた・・
何か導入したらその直後は必ずこういうの起きるからなー物の使い方悪いって事ですかね、ごめんなさい。
映像出力の設定は大丈夫そうなのかな・・?まぁ、よくわからん。 もう少し様子見しながら使っていきます。


後寝る時GS電源切らないと明かりが鬱陶しいw ひたすら光り続けてたから布団顔までかぶって寝たしww
月曜日中にオーディオケーブル仕入れようかな、つかエンコしておこうと思ったファイル全然エンコしてない。 忘れすぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User