ここ最近のゲーム状況

-テイルズ
チマチマPSP版D2にてマグナ様、ときどき穴子チームをプレイ中。
穴子チームは適当にやってるので基本進展なし、マグナ様はいつかに書いたとおり3分台にすら入れない惨状。

たま~にEでゼクさんにマニア単騎で挑んだりしてますが、HP5万切った辺りで毎回負けちゃいます・・・Lv250まで上げてから挑戦した方がいいかなぁ・・・因みに現在は180位で挑んでる。

ヴェスペリアはいくつかのパーツを思い浮かべてるけど1つに収めることが出来てない状況。 手抜き程度の奴なら時たま撮ってる。

-BBCS
ひたすらランクマ籠り、目標PSR130~150を目指して敗北数を着実に増やしています。
目標に達したらラグナ使いつつ他のキャラ使い始めるつもりしてます。 現在100超えたばかりなんでまだまだ先は長いですなー。
知り合いとプレマしつつ、毎度アドバイス貰って実戦して身につける日々を繰り返している。 ありがたい限りです。
昨日今日と、対戦中に切断事故が頻繁に起きてる。 カスタムで通信速度2以上・試合完遂率高い人のみ って設定しててこれとかマジ意味分からん・・・こっちの回線の問題かと思ったけどそれ以降数戦しても問題無かったんでこっちの問題ではない様子・・・こっちがいい感じに攻めてる時に切られるのが大半なんでいい気分じゃないですね、度のゲームにも言えるけど。 これで自分の名前が赤になったら最悪極まりないんですがね。

-BBCT
ストーリー全く何もやってない、ひたすらスコアタ挑戦してるけど毎度のことアンリミレイチェルの前に撃沈する。 あの予測不能の雷マジチート・・・後PSP版なんでhjが安定しないせいで動きが滅茶苦茶。
チマチマ色々なモードをしてポイント稼いでアンリミ解禁や、画像買ったりしてる状況。
CTでは割とジン使ったりしてるけど、当然使い慣れてないんで動きはすさまじいです。


これで祝日挟んだ3連休は終わりましたね・・・あぁ、また学校が始まる。 帰りたい (まだ家なのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User