どんだけBB充

買った当時からは考えられないくらいのBB充、買った時は「あくまで息抜き」とか言ってたけどここまで来るとこっちが本業に思えてくるレベルだな・・・
ひたすらランクマ籠って叩かれまくってるからある程度対策は付いてきた。 ただ、やっぱり頭が分かってても体が動いてくれない。

長い時間をかけてようやく第二目標達成しました。

 

全体をうpさせるのを何故かためらってたけど、どうせPSNIDとか既に晒してるしTwitterにて状況をいちいち呟いてるんで意味無いよね、って事でキリのいい数字の所で画像貼る貼る。
既に月間勝利数が130超えてます、やり過ぎですね学校に行きましょう。


学校と言えば昨日大爆睡かまして午前の授業全てサボってしまいました・・・出席厳しい授業無くて本当に助かった・・。
後、とある授業でディスカッションする授業があるんだが初授業の時調子乗ったらしく自分に対する期待が高まってるらしい・・冗談じゃない綺麗事はもうごめんだよ。 調子に乗るもんじゃないね本当に。
友達居ないとテンパっちゃうのは相変わらずですわ・・・フォローほしい所。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User