ちょくちょく使用中

ラグナの操作については上級者のプレイを参考にしつつ真似してるんですが、流石にそんなに早くは身に付かないですな。
ノルマは日に日にこなしてるんでここら辺から他キャラの練習始めてます。 当然ランクマとかで使えるレベルではないです。

後適当にジンプレイしててようやく気付いたけど、割と遅延酷かった・・・やはりPS3>GS>キャプボ>モニターに通してる分相当遅延酷そうね。
大抵「分配しろよ」ってなりますよね、でもPC周辺にTVないです ^q^ GoogleTVでも買ってこいやオラァァァ
思えば強そうな人と対戦する時はキャプしてた方がよさそうということに今更気付いた・・・何のためにキャプボ介してるんだよww
リプレイ保存は忘れることが多いのでキャプった方がいいね、後撮ったらすぐエンコして容量削減しないとそろそろ外付けの空きが100GB切ってしまう。


しかし何度やってもΛ-11はぼこられちゃいますねー、つか射撃系は基本苦手です。 はい、練習しましょう。 これ課題ね
後テイガーの立ち回りよくなってきたと思ったけどすまん、ありゃ勘違いだ・・・GETB最近一度も避けられない ^q^ それ以外はまぁまぁだけどね。

ラグナの課題も多い以上まだ暫くラグナオンリーでプレイしていきます。 他キャラプレイしてるとラグナで凡ミスしそうだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User