[PS3] Tales of Graces f ~Trial Version~ - Asbel 56Hit Combo





タグにグレイセスf入れようと思ったけど面倒だから止めた。

とにかく色々初というね
まず、体験版DLが初、そしてグレイセスのコンボが初。
気分でDLしてみたけど、出来るんじゃね?って思って2時間位掛けて作った、最近テイルズ関係の動画うpしてなかったし丁度よかった。
というかテイルズについて書くのが久々な気が・・・いや、なんでもない・・・


内容は魔神拳抜いた全B技コンボ、途中風牙絶咬の硬直の長さに耐えられなかったんでアクセルフォース入れた。 新秘奥義出す条件がアクセルフォースだから丁度いいよね。
というかね、ステップの方向とかエレスライズとかその辺の調整が全然分からないのよ!後オートでやってみようと思ったけど、オートにした瞬間アクセルフォース発動しちゃうから結局セミオートでやった。

そしてとどめはBGM消すの忘れてたっていうね、まぁ他に候補なんて無かったからそのままうpしたけどさー。


因みに製品版でコンボするかは知りません、気分屋なんで基本的に宣言はしないです。 仮に宣言しても途中で断念して止めることなんてしばしばなんで期待しても責任はとりませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もオートのアクセルフォース発動はよくしてしまいました。
作戦の一番下でアクセルの設定が出来たはずなので製品版コンボ頑張ってください!

Re: No title

あら、作戦で設定出来たんですかよく見てなかったです・・・

気分屋に期待してはいけませんよ?適当な奴ならいくらでも作れる自信はありますけどね
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User