チャレンジコンプ

ただし一人だけ

 

ようやくラグナのチャレンジコンプしました・・・5D二回撃つ所でどうも遅れがちになるわ、そのあとの5C前のダッシュとかどうやっても出来ない~って思ったんでDだけ連射設定にしてようやく成功しました。
連射にするとかどうかしてるぜ!って思うでしょう、とりあえず成功すればなんでもええねん!成功したからもういいんだよ!ちなみに当然ですが、実戦では連射なんてつかいませんよ?

最初まだお起こしてさらに5B>3C>まだおなんて出来ないし~とか思ってもう勢いだけで必死にダッシュ押しながらB押したら出来たんではっきりいってこれ偶然の産物。


長かったけど、ようやく一人だけチャレンジコンプした・・・因みに他のキャラは全くやってません、ジンが5までやってて後何人かが2までクリアしてて後数人放置状態。


後23日の難波でのBBCSⅡのロケテ参戦します。 行く人みんなボクと握手 (銃声

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User