月曜日パワー

午前中授業なのと担当が変わったことで悩みが一つ消えたので月曜日パワー発揮できます。
でも全員共生発表なので悩みがまた一つ増えちゃいました ^q^ プラスマイナス0ですね。

火曜日はバイト無くなった代わりに授業増えたから悩み減ったのやら増えたのやら・・まぁ、火曜日の授業大嫌いなんで悩みは増える一方なんですけどね。
後実験が早く終わってほしい、担当のケチくさい性格のせいで自分のクラスの皆ストレスがマッハすぎてやばい。
毎回課題をプレゼントとか言って渡してくるけど、内容と全体的な解説とかがgdgdすぎてやってられないということから皆一切取り組んでないという状況。
この担当その内消えるんじゃないだろうか?というかストレスの源だから早く消えてほしい所。


後月曜日睡眠時間2時間だから死にかけた、帰りの電車降りる駅でドアが閉まる直前に起きてダッシュで降りたからよかったけど危ないから気を付けないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User