月曜日パワーならぬ火曜日パワー

その実態は授業に出られないと言うこと!

また大爆睡かまして午前の授業終わりました
発表関係ある授業は休むとまずいってのにそんなの知るか的な大爆睡


後、プログラミング関係の担当の思考回路を疑いたくなるレベル
頭のネジ1本どころか10本は吹っ飛んでいそうだわ…4回生がついてこれたからって2回生でついてこられるとは限らないっての

簡単な課題とか言って大量にやること言ってきて「やらないと次以降の授業来なくていいから」とか言うから必死にやること終わらせたのに終わったら終わったで「コピペじゃだめだから、そんな人も次から来なくていいから」って言ってくるわでもう意味分からん…コピペじゃないとスピード的にやること終わらんし…
火曜日のPC実習と実験の担当が酷すぎて授業出るのが辛い


当然ですが寝坊の原因はこれじゃないですよ?


ゲーム事情書きたいけど携帯からだから面倒だし今日はいいや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User