寝過ぎの挙句寝落ち

昨日の11時ごろから横になってた記憶まではあるけど、それから次の記憶は朝の7時ごろに起きてた記憶。

つまり寝落ち

どんだけ寝るねん・・・やはり火曜日~木曜日にかけての精神疲労が半端じゃないね、相変わらず教員に恵まれない学校生活送ってるから・・・。
思えば中学か小学後半辺りからろくな教員に恵まれてないよね自分の学生生活において。

まぁ、そんな暗い(?)過去はおいておいて・・・何か今日企業の説明会に参加させられるということで現在スーツなうです。
入学式の時に二度と着ないって言ったのにその決意は1年と半分くらいで終わってしまいました・・・マジ気色悪い。
そしてこの説明会終わったら大阪の実家に帰ります。 23日のロケテに間に合わせるためにはこれっきゃねー!


実家から難波とか30分かからないんでー日本橋とか15分程度でいけるんでー、位置的にはいい感じの所にいるじゃん。
後現在従兄弟の犬を大阪の実家で預かってるらしいんで帰ったらもふもふしてきますよ~



しかし・・・説明会・・・スーツ・・・はぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User