BBCSⅡロケテ感想

仕様変更などはまとめとかいって来てくださいますよう。
それに自分ラグナ以外のキャラの仕様ろくに知らないんで・・・ごめんなさいねー。


とりあえずラグナについては見た感じの変更点は大体理解しました。 D関係の技の劣化具合が結構酷かったですねぇ・・・
5Dでふっ飛ばさないのが何か空しい、ダッシュしてもこりゃ繋げるのは無理だと嫌でも分かります。
後CSで壁バウンドしないって事は追撃不可能だし、下手に出す訳にもいかないなぁ・・・威力的な弱体ではないからこはまだマシだよね。

問題はBEだけどこれは言うまでもないですね、壁でやったら何とか5Dに繋がる程度・・そのあとHF追加も入るから壁にさえ追い込んだら問題はそこまでないんだろうけど・・・
CSでBEに頼りすぎたんで中々戦法変えるのが難しそうだなぁ・・・インフェルノジンッ!に頼る時が来たか!
色々連携の追加とかあったみたいだからそれ使ってなんとか勝つしかないでー!え?3C?


まぁ、実際にプレイしてやってみようと思います。


第二の問題は操作
アケコンとゲーセンという二つの条件下でのプレイが完全に初だったから何も動かせなかったっていう最悪な結果に。
ちょっとアケコン買ってきま(ry

慣れの問題なんだろうけど、想像してたより操作酷かったんでちょっと萎えましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User