箱○さん極限やばい

 

久しぶりに箱○起動したらディスク読み込んでくれなかったから焦った・・・HDD?売ってないんで~ ^^;
そして何を撮っている貴様・・・今となってはBB点けない日の方が珍しくなってます、1日ヴェスペリアに尽くしてあげたものです。

成果自体はあったものの、どうも満足のレベルには達していないらしい。 もういいや、そうなったら恒例の途中放(ry ~暫く暴行Time~


ハイレベルな動画うp後に続けて出すにはクオリティ不足・・これが全てのやる気を削ぐ原因である。

何が言いたいかってさすらいさんの動画は相変わらずですよねぇ、ほんにゃへさんのグレイセス動画もまた目玉が飛び出そうになりました。
え?自分の動画? (;^ω^)


自分なりに本気出してます、因みに既存の動画の動きからは少しはずしてるつもりなんですが気付けばいつもの動きに・・・
多分これを見たら100人中1人は「ん?」って反応を返してくれるとは思いたいです、ん?じゃなくてもプックスクス...でも十分結構なんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User