ふぅ

何戦したか覚えてないけど、負けまくった。 心折れた。

出したい技出したいのに出ないわ、いざ自分が攻める時になた時に限って遅延が発生してコンボ失敗、普通に勝って2戦目と思ったら切断が何回もあったから流石にここまできたら自分も精神限界だった・・・
昨日1回もプレイしてなかったから今日は思いっきりやろう!って思ったら最悪な結果でしたね。
まぁ、3つのうち1つは完全にこっちが原因だから何言っても言い訳にしか... (;^ω^)

しかし切断いい加減減らないものですかねぇ・・ポケモンでも切断厨相当多いらしいですし、ルール守れずただ勝ち数増やすってのがそんなに楽しいのかね?切断の回数が多い程なんとやら・・・
言って聞くならハナからここに書いたりはしないんですがね、まぁ・・・「楽しくやろうぜ?」


目標目標~とか言ってラグナのPSR5以上も落ちて取り戻せなかったからショックの度合いがちょっとね・・・こりゃ1週間くらいかからないと取り返せない・・
時間掛ければ取り戻せるからいいんだけど、今の学校生活では時間の取り方が難しいわ当然ゲーム以外にすること多いわでゲームに回せる時間がだね...と言いつつ大半をゲームに回して学校で悲鳴上げてるのが私です (←

どうせ水曜日は11時ごろからしかゲーム出来ないわ、次の日1限目からだから多分BBろくに出来ない。 出来たとしてもPSR1上がる位だろうね。 あーもっと上がれよこんちくしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User