これから修羅場に突入する・・・

どこが修羅場って学校です、そろそろ地獄と化します。

昨日の実験で話し合ってたら、やはり自分が地獄と言ってる授業の担当はおかしいみたいね。 これが・・教(ry
火曜日のPC実習で担当が同じ学部の人の弟さんがプログラミングに詳しいって事でその人に夢中になって挙句の果てに授業終了直後に電話掛けると言う意味不な行動に出たから驚き・・・
全然無関係の人ですよ・・?しかも受験生・・・ちょっと自重しようか。


実験の担当は出張らしく、今週2日は代理が来るらしい。 あの担当の嫌味聞かずに済むと考えたら気楽ですわ・・・
レポートも終わって最終日はレポート提出だけのはずだったのですが、何故か課題を急遽追加するとのこと。
マジ意味分からん・・・黒幕にどんだけ脅されてるの?マジやめろよな・・・



その怒りをBBにぶつけるかのごとく数時間ぶっ通しでプレイしてました。 PSRは2取り戻しました。
恐らく水曜日まで戻せるはずだったのですが、遅延が空気読んでくれませんでした。 いやこれ読んでるのか?

切断無かったんである程度見極めて低めに目標付けて今日はやめました。 明日も1は伸ばしたいですねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User