動画云々

ヴェスペリアの動画は出来たのでまた動画のお勉強Time
やはり、サッパリ分からなくても学校の勉強より夢中になれる。 サッパリでもってのがちょっと納得いかないが、事実なのでしょうがない

Google先生で調べると、やはりニコニコまとめWikiやZoome wikiが最初に出てくる事が多い、今日はその辺から色々見てきた。
結果は

サッパry うん、多分頭には入ってる・・うん、多分・・・

少し勉強した所を実践したりしてみたら、少しは変わった気がした。 画質は多分そこまで変わってないけど
思うように行かなくて詰まった所もあったけど、リセットする事で解決! ・・・したと思う
エンコ多少してみて、ニコに投稿しようと思ったら、すでに大混雑してたので今日は見送り。 明日辺りにでもテスト投稿したりして試す


ようやくヴェスペリアの予約行ってきた。 流石に2週間切るとヤバイ気がしたので・・
ゲームの所行ったら結構な音量で

「テイルズオブバーサス 予約受付中!」

・・・バーサス?
一瞬立ち止まってしまったが、無事、予約完了。 後は発売日を待つのみ

「予約しても良いけど買ったらアカン(by親)」
どんな冷やかしだよ、買いますて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User