ぶっ通しプレイ

実験の課題を友達が既に調べてきていてくれたので予想より数時間早い帰宅が出来ました、おかげで帰宅から版飯時までず~っとBBしてました。
今月入ってから本当にBBしかしてないんで月間勝利数が300勝を突破したっていう・・・因みに累計勝利数は500勝ちょっと・・・つまり今月でどんだけやったか容易に想像できるでしょう・・・

今日の動きは自分でもびっくりするくらいいい所が多かった、途中から集中力切れたのか普段の自分にダウングレードしたのかいつも通りになってしまいましたがまぁ、気にしない。
格上のプレイヤーにも大分いい勝負が出来るようになってきたので自信が付いてくる!というものです。 (今日格上の人に勝てそうだったのに回線が突然糞化したため切断されてしまったという・・いい勝負だったからリプレイにでも残しておきたかったのになぁ・・・
録画云々言ったけど、可逆で撮るし容量半端ないし残したきゃリプレイあるだろ!って事で結局あまり撮ってない。 というか撮ることが無い。


後たまにまだストーリーでトゥルーエンドやってしまったりしてる。 流石に飽き来てるけど、あのBGMの中の対戦は燃える、後アンリミヒャッハー。
画像貼ろうとしたけど一応ネタバレになるから止めておく。


続きは今週のなんちゃら


はい、マグナ様です。
タグBBにしてたんで一応追記記事に書いておく。 と言ってもプレイは学校でしてたし、全くいい結果が出なかったので画像とかは無い。

金曜日は何かマグナ様の機嫌が悪過ぎて話にならないことが多い、3分台に入ったことが最近無いくらい酷くなってる・・・戦闘前の料理も攻撃+にして今日最高が4分4秒。
3分台確実コースは見事に残りHP3万前後で時止め蛇で撃沈しました。 1回だけならまだしも、これ3回もあったんで流石にPSPぶん投げそうになっちゃいました (^p^)


あまりに機嫌悪かったので自分の機嫌も悪くなっちゃいそうでした・・・穴子チームに切り替えようと思ったけど学校でそんなことしてる暇なんて無かった・・・
10分位やったけど、爺を持っていくのすら全然出来ない位になってたからやばい。 これはやばい・・・

配信で練習~とかやろうと思ったけど、現在やる気があんまりないし学校面倒すぎて禿げそうなんでまだ暫くやらないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User