とりあえず欲しい物

欲しい物なんて山ほどあるけど、とりあえず今購入予定物をいくつか

-iPod Touch

-3DS

-ノートPC

-グレイセスf

多いな、ノパソは後回しでもいいとして・・・Touch追加したら出費が跳ね上がるしなぁ。 けどいい加減音楽プレイヤー欲しい。
自分の持ってるウォークマン容量1GBとか何年前のだよ、音質は最悪でない限りそこまで気にはしないから他機能面重視してTouch買う予定、多分買うとしたら32GB辺りが値段的にも無難と思ってそれ想定してる。


Touchなら電話以外で携帯的な感じで使えるし、今のポンコツ携帯を電話オンリーに回すには丁度いいかもね。
と言っても多分これの契約切れたら即スマフォに切り替えるだろうけど・・・欲張りですね ^^

この調子で貯金してたら多分来年から欲しい物買う余裕が結構出てきそうだからPCメモリも優先して買っていきたい所である。  64bitで4GBじゃねぇ。
ノパソは親の使いまわしで貰えるらしいから親が新PC買うまでの辛抱、けど夜以外親使わないらしいから学校とかに持って言ってるから半分もう自分のもの状態。
グレイセスfは知らない、発売されたら買う。 多分それだけ 3DSも多分同じ理由、金かかるのがもうね・・・

要は今はTouch欲しいだけ、今週中に買いに走ろうかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User